レイヴ窮より生還

2004年11月7日 日曜日

 恥ずかしながら、不肖・ニンジャ宮本、レイヴ窮より生還いたしました。体重計に乗ってみると3kg減っていました。

 驚愕と狂気と!戦慄に支配されたものすごいイベントでした。というか僕はほとんどずっと労働に支配されていましたが、楽しかったです。まる。

 実は10月2日から細々と連続更新記録の更新に挑戦していたのだけれど、1ヶ月あまりでストップしてしまったことになる。さすがにこの3日間の強行日程では難しかったか。しかし考えてみれば携帯からもこのサイトは更新できる仕組みになっているので、それを活用すればよかった、と今気付いた。

 主催者、DJ陣やスタッフの皆様、参加者の皆様、ザ・ニンジャBARにお越しの皆様、おつかれさまでした。

詳細は後日改めて振り返るとして、とりあえず今日は泥のように眠りたい……。おやすみなさい。リセットボタンをおしながらスイッチをきってください。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter