第4回ハロプロ楽曲大賞2005 告知

2005年11月16日 水曜日


第4回ハロプロ楽曲大賞2005

このイベントは、モーニング娘。およびハロー!プロジェクト所属アーティストが1年間に発表した曲をみんなで順位付けして楽しもうという催しです。今年で4回目。

広告

 いやー、今年もこの季節がやって来ましたねぇ。年末の風物詩ですな。なんだかんだでもう4回目! そりゃみんな大人になるわなー。しみじみ。
 投票期間は2005年11月22日(火)0:00~24日(木)24:00。毎年忘れてて23時57分とかに送信するので、今年は早めに決めておきたい。

 あと、今回もVTRゲストは意外な豪華ゲストが用意されているようなので、ぜひとも会場で握手したい。オールナイトイベントではなく19時スタートで、ちゃんと終電で帰れそうなのも個人的には嬉しい。—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter