9周年記念会 開催日決定

2010年1月7日 木曜日

あけましておめでとうございます!
昨年は九十九式を復活させたりなんだりで色々ありましたが、まだ若干リハビリ更新というか、慣らし運転のようなところがあった気がします。今年は往年のように精力的に更新しつつ、色々開いた状態で行きたいなぁと思っています。

さて、新年一発目ですがここから業務連絡です。
以前より散発的にお伝えしていた九十九式9周年記念会ですが、新年会を兼ねて1月30日に行なうこととなりました。
新年会というにはちょっと遅いような気もしますが、どうぞご家族お友達お誘い合わせの上、ご参加ください。
店などは、参加状況を見て後ほど決めますが、都内で5千円程度の居酒屋、といったところになると思われます。

九十九式9周年記念新年会 告知ページ
参加表明はこちらのページからどしどし送信してください。待ってまーす。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (2 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter