ニュースサイト始めます

2011年1月30日 日曜日

九十九式の更新もままならないのに、新サイトを始めることにしました。
と言っても、文章が書きたくなったら、九十九式で更新します。新サイトは、気になったURL、その日のネタなどを羅列式にクリップしていくタイプのニュース風サイトです。

「あ、この話題で何か九十九式に書こうかな」
と思ってクリップして、そのままになっている話題があまりにも多いなぁ、と思ったのがきっかけです。
似た雰囲気のものとしては、徳保さんの『memo:記事にならなかった話題』が近いのではないかと思いますが、それをほぼ日刊でやる予定です。

いつまで続くか分かりませんが、一つよろしくお願いします。
NEWS 99 – 日刊宮本ニュース

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter