育児はじめてました

2012年2月11日 土曜日

皆さま、ご無沙汰しております。宮本です。
早いもので今年ももう2月も半ばで、我が子の月齢も2ヶ月を超えるわけですね。ああ、そうそう、ご報告が遅れました。前回の「マンガアワード」の文中で少し触れましたが、不肖宮本、とうとう人の親になってしまいましたッ。

社会情勢、景気動向、原発問題、自分の生活、と色々と心配事や気苦労の多い日々ではありますが、日々赤子の成長に癒されてます。いや、むしろ赤子の心配をしてると、他のことを心配する余地がなくなりますね。

そこで今日は皆様に、新規開設の育児ブログをご紹介します。
にっき親
よろしくお願いします。パパもテンパリストです。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメント / トラックバック 1 件

  1. kagurakanon Says:

    有名テキストサイト管理人もやはり人の子、人の親。

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter