ワリカン1人6500円

2002年6月28日 金曜日

 取り上げる機会を逸したまま10日が過ぎたわけですが、こんな事がありました。
 朝銀処理7800億円追加、4信組への公的資金
 7800おくえん…!
 既にこれまでで6200億円が投入されているので、最終的には一兆円を余裕で超える金額がつぎこまれることになります。
 バラバラと亡命者が出るこの世の地獄・北朝鮮でも、軍隊が維持できて、対日ミサイルが装備できて、金親子(とごく一部の富裕層)が美味い物食ってぶくぶく太れるのも、日本のおかげというわけです。

 「住専の処理に公的資金投入」とかであれだけ怒った人達はどこへ消えたんだろう。これはそれどころじゃない。
 パチンコならまだいいです。あれは個人がそれぞれ勝手に注入した金が北朝鮮に渡っているだけだから。

 しかし、公的資金となると民衆に選択の余地は無い。出所は我々日本人の金であるにも関わらず。(公的資金=税金、ではないが)
 マスコミがW杯やムネオばかり流している裏で、こっそりこんな薄汚い重大計画が進んでいる、という事は知っておきたい。

 でもW杯もムネオも確かに面白いからしょうもない。
 僕はトルコを熱烈応援します。(多分またノーゴールや退場等、何らかのドッキリハプニングが起きて南朝鮮が勝つんでしょうけど)

========
備考:【3位決定戦の審判】▽主審 マネ(クウェート)▽副審 トライフィ(サウジアラビア)バーガラ(カナダ)▽第4審判 ラモス(メキシコ)

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter