あしあと掲示板

2005年3月28日 月曜日

 各所のニュースサイトで『mixiライクなブログ』と紹介されてアクセスが一時的に増えているので、mixiライクな使い方をしてみます。このサイトを踏んだ人は、なんかコメント欄に書き込んで行ってくだちい! 誰も書き込まなかったら、このエントリはそっと消えます。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
Loading...

コメント / トラックバック 17 件

  1. 匿名 Says:

    足あと辿ってきました。
    日記おもしろいですね。

  2. 匿名 Says:

    初カキコ.2年間くらいずっと読んでます.4月から大学院生の身です.

  3. 匿名 Says:

    以前ランキングに投票させていただきましたt某です。あしあとつーけた

  4. 宮本 Says:

    さて消すか…と思って開いてみたら、意外にも足跡が付いている!世の中捨てたもんじゃないなぁ。まだmixiに引きこもるには早いぜよ。
    >>今後ともよろしくお願いします!
    >>2年!嬉しいなあ。合格おめでとうございます。
    >>その節はどうも。ぺたり。

  5. 匿名 Says:

    最近また活き活きしてますね。変わらず楽しく拝見させて頂いてます。こういうタイミングの合った時はのっておくのだ。

  6. toki Says:

    いつも見てますよ?見始めたのはキンタマあたりからですがwこれからもがんばってください^^

  7. 匿名 Says:

    mixiって使った事はないんですが
    何となく雰囲気は分かりました。
    結構前から読んでます。
    何年前だっけ?
    20世紀だったと思いますけど。違う?

  8. 匿名 Says:

    がんばって・・・いきまっしょい!
    みたいな締め方をした話のころからみてます
    これからもがんばって!

  9. 匿名 Says:

    こちらに伺うと元気が出ます。ありがとう。

  10. 匿名 Says:

    上に私と同じような人が。
    私も初カキコ、(多分)2?3年前から読んでます。4月から大学院生です。

  11. 宮本 Says:

    ギャッ! しまった! 今日のネット時間は4時間を超えてしまった……。というわけで改めて更新せず、当欄が今日の更新となります。
    >>僕もなんとなく最近乗ってる気がします。バイオリズムでしょうか。やはり更新することは大事ですね。
    >>あーとうざいます! ひとくちに「キンタマの頃から」と言いますけど、もう1年も経つんですよね!
    >>この「みんなのふれあい広場」感は、なかなかmixiというか初期日記系に近いものがあります。あと九十九式の開設は2000年11月なので、それメチャメチャ初期です。

  12. 宮本 Says:

    まだ目が完治しません。タリビット軟膏という薬を点眼してるんですけど、これ軟膏なんですよ!固体!目に! 全然前が見えなくなる。

    >>「がんばって・・・いきまっしょい!みたいな締め方」ですか…。うーんいつごろだろう。書いたくせに思い出せないとは…。相当前ということは確かです。ありがとう!
    >>そ、そんな! こちらこそ元気が出ます。これからも読んでください! 嬉しいなあ。
    >>ナミvsマサムネも懐かしいですねー。いまや2人ともすっかりご隠居です。九十九式は生涯現役です。クリエは退役しました…。
    >>あれ。アナタさっきも書き込んでますよね(笑い)。大学2年生だった人が、4月から院生。感無量です。院卒まで読んでください。

  13. 匿名 Says:

    ちょくちょく見にきさせてもらってます
    3月頭のエアギターやってるのは、実物拝見させてもらいました
    昔mixiやってたんですが、懐かしくなりました。mixiだと日記とかいろいろ書こうって気になるんだけど、blogだとその気が起きないんですよね。やっぱ、反応あるからmixiにひきこもっちゃうのかしら?

  14. 匿名 Says:

    ナミvsマサムネあたりからお世話になっています。クリエSJ33が愛器です。

  15. 宮本 Says:

    いつの間にか、テーマ『私と九十九式との出会い』になってたけど、これはこれでとても楽しい。
    >>ヌメリナイトでしょうか。ダレル追悼イベントのだったら凄い偶然です。
    反応の貰えるBlogを作れればベストなんでしょうけど、反応と一口に言っても色々ですね。

  16. 匿名 Says:

    反応残すというのも、結構照れくさいと感じてしまうものなんですよ。
    特に文章がしっかりしているサイトには、余計に。
    宮本さんの書かれる文章は、すらすらと読めて嫌味がなく、しかも面白い。
    流石ライターさんだと感心させられます。
    これからもがんばってくださいね。

  17. 宮本 Says:

    あんまり褒められるとこっちが照れてしまいますよ!前のコメント祭りのときもそういう意見があったっけ。あと「九十九式はマスコミの匂いがするので」という意見もあったり。一方通行にならない書き方もしたいんですけどね。
    まぁ、匿名ウェルカムなので気負わずコメント残してくださいな。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter