ゲリラ更新6

2001年9月14日 金曜日

「自分で更新しろよ」と原宿くんに怒られてしまいました。宮本です。多くの人に代理および代打を頼んだせいで、何日が誰だったか把握できない方もおられましょうが、クイズ。今日の代打↑は誰でしょう。(まぁ内容及び文体で確実なんだけど)

ネットカフェから
何故か支那人が大挙して押し寄せていて、うるさい事この上ない。元々言語の響きがノイジーな上に、遠慮というものを知らない。そんな彼らが何をしているのかと思ったら、2台の端末に5人で集まってマインスイーパとポーカーをやっている。ゲームセンター行けよおまえら。

バーにて
イタリア人「やつらはクレイジーだ」フランス人「クレイジー!全てのテロリストを殺してやりたい」スペイン人「だが戦争にはならないだろう。逮捕するだろう。」
宮本「おまえら全員AHOUか。ヨーロッパ人有りえねぇ。」
 あそこまでされて、アメリカンプレジデントとアメリカ国民が軍隊を動かさずに黙ってられるわけないんだよ。ブッシュが今までで一番充実した日々を送っている事だろう事は、急騰する大統領支持率からも見て取れる。煮え繰り返るはらわたは異教徒どもを一掃するまで収まらない。ジ・ハード。アメリカ十字軍の出動だ。
 テロを根絶しようと思ったら、国丸ごと消さなくちゃ行けないけどね。
 争いの連環は不毛だ。(良心)

 さて、アメリカさんの事はアメリカさんに任せておいて、だ。自分たちの未来を考えないといけない。

広告

 混乱に乗じて、ある勢力が日本にテロアタックを仕掛けてくる可能性を。
 
「アラブ人を見たらハイジャックと思え」
 本日、FBIが空港で第二陣テロリストを捕獲したらしいが、あいつらはアラブ系だからまぁ楽といえば楽なんだよ。しかし、我々のポシブルエネミーは人種的差異が小さい為、上手く変装すれば分からない。
 帰国、遅らせようかなぁ。

ネットカフェから
支那人の話し声とイタリア人がフルボリュームで聞いてるフラッシュのBGMがあまりにノイジーなので思考力がディグリージングしつつあるので、シーユーシーユー。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter