Carry On

2001年11月24日 土曜日

●なんだか凄ぇ時間が無いです。
時間が無い=忙しい=有能!という黄金式が成り立つかというとそうでもない。別に忙しいわけではなく、単純に時間が無いだけです。要するに、またもや「遅刻」の2文字が目の前をちらついているわけです。シグナルイエロー。

●昨日の日記の続きを書きたい所ではありますが、推敲する時間も無いので延期です。(前も「つづく」とか書いて放ったらかしたネタがあったような…?)

●そう言えばメルマガも登録者を募ったきりまったく書いてませんが、無くなったわけではありません。近日中に始動します!やる気はかなりあります。

●そう言えば「DVDニンジャくん」という、読者から映画のお題を募集して、それを見た僕がレビュー、もしくは感想文を書くという企画もありました。が、まだ実行されてません。こんなんばっかりか。
しかし、これも忘れたわけではありません!ただ、送ってもらった映画を探してるのですがなかなか見つからないのです。探し方が悪いのかなぁ。

広告

●忙しいから箇条書きで日記更新、という形をとるとたんなる覚え書きか殴り書きになる傾向があります。

●アリアンス。僕は「あります」と書こうとしてアリアンスになってしまうことが割りと良くあります。これは、arimasu と打とうとして小指が先走り、ariamsu になることが原因でアリアンス。

●某所で、「365日更新記録達成」と書いてもらいましたが、実はまだです。今日で更新364日目。偉大な記録まで、あと一歩です。日記史に燦然と輝く記録!と誰も褒めてくれないので自分で言っておきます。九十九式、唯一の取り柄なのです。

●ではドクデスに行って来ます。

●違う!違う!
念のために見直してみたら、今日で達成してました。サイト開設1周年+99式毎日更新=365日更新達成。いきなり黄金伝説です。365日更新し続ける男。
この日が来たら、色々1年間をしみじみと振り返ったりする、自己愛に満ちた日記を書こうと思っていたのに完全に書きそびれました。もうじかんg


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter