21世紀

2002年9月11日 水曜日

 外出した帰り、ふと見かけたペットショップに寄ってみた。そこは子犬が戯れ遊び寝る、この世の楽園であった。
 小動物のコーナーにも足を伸ばすと、チンチラというげっ歯類の動物が実に可愛くて、心なごむ。(´∀`)…。
 しばらく眺めていると、何かに似ている事に気付いた。特にこの耳が…。そうか、大耳だ。

=============
 ジーオーグループ大神会長、逮捕
 とうとう捕まってしまったか。秘蔵映画・ブレイズ・オブ・ザ・サンが公開されれば、100億や200億はすぐに取り返せたと思うんだがなあ。ユニバG物語も、是非見たい。

広告

 シロッコ <動け…ジーオー!
…ってのはもう全国で何百回となく消費されたネタだろう。(でもやってしまう僕)

=============
 9月11日。かの不毛の荒野では、未だ帝国軍による執拗にして不毛な爆撃、虐殺が続けられている。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter