ストロー

2002年9月22日 日曜日

 喧騒と紫煙の中、それは決行された。*1

 テキストサイト麻雀最強位決定戦は、怒号と罵声、歓喜と悲哀、歓声と嗚咽、悲鳴と喘ぎ声、殺意と鬱死、血と汗と涙、新幹線とナミだ、友情と愛憎、信頼と裏切り、酒と薔薇、天国と地獄、上海とドミノ、その他全ての奇跡と感動と興奮と絶望に満ちた、とんでもないイベントになりました。(しかし漢字多いな)

 こうして更新しているところを見ると、どうやら僕は、雀鬼たち*2との命のやりとりに生き残り、命からがら家路につくことができたようです。身体中をくまなくチェックしましたが、どうやらちゃんと五体満足である僥倖をかみしめつつ、寝ます。人は応援してくれる人がいれば負けないのだと思った!

 そして雀荘と私怨の中、それは執行された。*3

=============
注1…対局中は禁煙のルールにより、本当は清浄な空気でした
注2…哭きの竜に出てきそうな風貌の人とかいました!
注3…最強位と最下位にはツラ写真・ネット公開の刑が待っていました

=============

 詳細は後日、公式ページで発表されることでしょう。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter