テキ客商売

2003年1月21日 火曜日

 とりあえずまた見た目を変えてみましたがいかがでしょうか。
 たかがデザインと侮るなかれ。内臓は外殻に規定されている。テキストサイトも、デザインによってかなりの程度まで内容が規定されるのだ。
 どうにもゴチャゴチャしているなぁ、と思ったのが動機の一つだったんですが、あまり変わっていないような気も。
 いっそまたフレーム形式にしようか、とかインデックスページを作ってコンテンツリンクを貼って分けるか、とか色々考えたのだけど、現在の「クリックせずに全内容が読める」というコンセプトは崩したくなかったので。

 W-1のテレビ放映を見たのですが、ありゃまた非道い茶番劇でした。逮捕やら自殺やらでK-1もプライドも無くなっちゃうし、ホーストもプロレスに転身するのかなぁ…。20秒くらい紹介された、サタやんの姿が涙を誘いました。ブッチャー翁と戦ってました。得意技は凶器攻撃(金ダライ)のようでした。総合格闘を引退したからって、なぁ、佐竹…。

 ボスジム会長は芸達者だね。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter