リハビリテーション

2003年6月5日 木曜日

 どうもご無沙汰しております宮本です。更新が空いたときの常套句として、「日記の書き方忘れた」というものがありますが、まぁそんな時は自分の過去ログでも一通り読んで、あとは筆の向くまま気の向くままに書き綴るのが得策ってもんでございます。
 
 「日記も800字で書いている」と前回書きましたが、別に毎回800字というわけではなく。400、600、800のいずれかで書いてました。
 それでも毎回字数を定義して書いているわけじゃないんですけどね。(『字数』の原型を書いたのは4月)でも、「だいたい800字くらい」とかだったら、キッチリ800字以内、798字とかにした方が「美しいなぁ」などと思っていたわけですよ。(キモいなぁ)HTMLマニアがソースを見てうっとりする感覚に近いかもしれない。(キチガイだ)

「朝に更新している」と書いたっきり更新が止まってるので、まるで三日坊主で寝坊しているように見えますが、起きてます。というか以前は「更新が3日以上空いたら死亡の可能性」とか言ってましたが、生きてます。
 毎朝、犬とともに公園に行って、木刀やヌンチャクをふるって鍛錬しています。ぼくもまだ10代のキッズだったら、家にあるダースモール仕様の光るライトセーバーをふるって、世界的に有名になっていたかもしれないなぁ、と思いました。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter