宮本暴言集
2004年5月26日 水曜日
2夜明けて見ると、やっぱり卒業なんてしないに越したことはないと思う。僕が大好きなのは4期メンバーなので、その4人のうち3人がいなくなるモーニング娘というのも寂しいなぁ、と思う。これが例えば野球チームだったら、選手は入れ替わるのも当たり前だろうし、入れ替わっても応援し続けられるんだろうけど、僕の場合そうもいかない。
本当に熱狂的に野球チームを支持する人もいるけど、ひとりの選手をずーっと、チームからいなくなっても応援する人なんていないだろう。いや、いた。一人知っている。巨人キチGUYの徳光和夫である。(参照:徳光和夫暴言集)
こりゃやべぇなぁ。するとこのまま行くと、今に僕も彼のように辻ちゃんを神とあがめ、トンデモ発言を繰り返すようになるかもしれない。そう、こんな具合に……。
宮本勇次郎 暴言集
宮本 「辻ちゃんを見てると後光が差して見えませんか?」
広告
一緒に見ていた友達 「見えません!あんなのただの女の子やないですか!」
宮本 「日本中でそんなことを言うのはあなただけですよ!」
あ…れ……? これくらいなら今までも普通に言ってたようながしてきた……。
とにかく、脱退は仕方ないとしても、みんなハロモニには今までどおり普通に出ていてほしいなぁと思う。それも中澤さんのようなレギュラーコーナー、なっちのような司会としての出演ではなく、メインのゲーム部分に当たり前に出ていて欲しい。モノマネして美味しいものを食べて笑っていてほしい。