MステSP 『恋愛戦隊シツレンジャー』

2004年10月9日 土曜日

 昨日のMステスペシャルに、ごち浦なつみさんとW(ダブルユー)が出演した。

 後浦なつみは『恋愛戦隊シツレンジャー』での出演ということで、“先輩レンジャー”として、日曜朝に『オンドゥルライダー』の前に放映している『特捜戦隊デカレンジャー』が応援に駆けつける、という茶番仕立てだった。ま、まぁにぎやかで良かったんじゃないですかね。

 でも、実は今、拙者はスタント道場に通って殺陣や体術を練習しているので、メインの3人より、周りで戦っているデカレンジャーの動きの方に目が行って全然集中できなかった……。

▲戦闘員と戦うレッド

 あと、「レンジャー」というなら、トークではお互いを「イエローは…」とカラーで呼び合うなどの工夫が欲しかったね。というか、ユニット名自体『恋愛戦隊シツレンジャー』で良かったんじゃないか。いや、いきなりシツレン言われても意味がわからないけど、そこはまぁ期間限定ということで。さらに言うと、この曲自体はそれほど戦隊モノっぽくないんだけど。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter