激震が止まらない放課後

2004年10月24日 日曜日

 昨日は、起きたまま、適当にあった服を着て、ボサボサの頭のまま家を出たら、なぜか電車に乗らなくてはならなくなったので、目的地を原宿に設定したわけです。目的地もなく電車に乗るあたり何か間違ってるというか、そこで原宿にたどりつくあたりが何かの病気っぽいのですが……。

 久しぶりにハロプロオフィシャルショップ(閉鎖病棟)に入り、素早く紙とエンピツを手にし、店内をくまなく物色。もう6時過ぎてるので、あんまり時間がないぞ。うおっ! この新作写真、やっべぇ~。可愛いすぎる…。あ、これも…すごいっ。ぐぐっ。ぐにゃぁ~~~~っ……。と、辻ちゃんのあまりの可愛さにぐらぐらと眩暈がしてきて、まるで大地が揺れているようだった。で家に帰ってから知ったのだが、震度4の地震だったらしい。

閑話休題。大ニュース。

とんでもないことの連続!

現場騒然の企画で進行中!

なんとW(ダブルユー)の1st写真集の発売が決定! のの&あいぼんのふたりにしか作れない、ふたりだからこそできる写真集が企画進行中だぞ。

前回ふたりの写真集『辻加護』から約2年、成長しWとして魅せる写真集を大いに期待して待っててください!

広告

W写真集

2005年1月

発売決定!

制作進行中!!!

 これは確かにとんでもないことだ! マグニチュード10クラスの激震が走るぜ……! この写真、見るからに「ダブルユー!」というか、すでにダブルユー的世界が確立されているとの印象を新たにした。。辻加護じゃなくて、ダブルユー。前にダブルユーにインタビューしたある評論家が「辻ちゃん加護ちゃんそれぞれの声じゃなく、ダブルユーの声ってあるよね」と言っていたが、まさしくそういうことだと思う。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter