野外レイヴ「rave 窮」

2004年10月26日 火曜日

音楽! ダンス!ダンス!ダンス! 酒! バーベキュー! 炎! 麻雀!

この秋、すごい野外イベントがやってくる!

本能を解き放ち、衝動に身を委ねよ!

今年度最大のモンスター野外イベント、ついに本土上陸。11月6日開戦!

野外RAVE 窮

広告

野外レイヴ「rave 窮」

http://www.ultrasync.net/que/

 というわけでですね、今日は1日かけてレイブキューのサイトを作っていたのです。WEBデザイナーさんがちゃんとしたのを作ってくれるまでの暫定ベータ版サイトなんですが。素人の急造サイトゆえ荒い部分も沢山あるけど、あと5日くらいで正式版ができあがるらしいからいいよね。とりあえずこれで本当に行なわれるイベントであるってことが伝わるはず! 僕も色々やってるので、よろしくお願いします!—–


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter