テキスト大賞延長します

2005年12月28日 水曜日

第3回九十九式テキスト大賞2005

投票期間
12月26日~2006年1月3日まで

投票フォーム

作品リスト

 以上、投票期間を延長しましたのでお知らせいたします。理由は、「どうせ30日までにしても年内集計&発表は無理だろう」というリアリスティックな予測と、「こんな短期間じゃ過去ログ読みきれない」という読者様からのご要望、それから「あまり票が集まっていない」というシビアな現実のため、です。ヒマな正月、三が日は是非!おせちを食って昼間から酒飲んで、九十九式の過去ログを読んで無為に過ごしてください!

 TK先生みたいに、楽曲大賞ライクに自サイトで書いていただいても結構です! …ってこの人以外にそんなことする人いないだろうなあ! 腰抜かしそうになった。

 ところで画像は今日の更新とは全く関係ない、新調された後藤真希さんのアーティスト写真なんですが。これは一体どうしたものか…。ブームに乗ってメガネっ娘にしてみたのだろうか? それにしては衣装もメガネのタイプも意味不明だし、というか、何と言うか女教師…? AVのコスプレものみたいな…。
 つんく♂さんはごっちんとW(ダブルユー)のプロデュースに関して迷走し過ぎというか、もう何をすればいいのか分からないんだろう。
「だってもう分からないんだもん…(涙)(AA略)」

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter