エヴァンゲリオン・ビバップ

2006年1月4日 水曜日

 Google Videoから。
 少し前に、麻草さんが海外FOX版ワンピースのOPという格好良い映像を紹介していた。
 その後、こちらはファンが勝手に作ったと思しき、エヴァンゲリオンをカウボーイ・ビバップでリミックスという映像を知った。そこらのフラッシュアニメとは違う、相当本気のクオリティ。海外オタクの情熱と根気とテクニックはすごいなあ。


Alternate Eva Opening: Eva Bebop

 あと、「モー娘。vsボブ・サップ」という2002年ごろのMusix!の動画を発見して、新春早々しばしのノスタルジー。両者共に最高に輝いていた時代だ…。

morning musume vs. bob sapp

 ボブサップが「ガハハ!」と叫びながらモー娘を追いかけ回すアシッドな映像。

広告

 それにしてもGoogle Videoは面白いですね。やることがないとき、2時間くらいは余裕で暇が潰せそうだ。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (1 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter