謹賀新年

2006年1月6日 金曜日

 あけましておめでとうございます!
 新年一発目の更新…ではないんですが、一発目のリニューアルということで、おめでたい新春スタイルにしてみました。あと、原点回帰、初心を忘れないためにテキストサイト仕様にしてみました。当時はテーブルレイアウトで、こういうボーダーの箱を作るのに苦労したもんです。懐かしい匂いがしたレイアウトです。テキストサイトってもっと楽しいと思ってた。サイト持つのは簡単だのに、更新持続するのは…。

 ちなみに、アバウトは2004年に書いたものがあったんですが、内容的に古かったので書き直します。テキストは、昨年末から募集した「九十九式テキスト大賞2005」の結果を受けて作成します。それから、「掲示板はやっぱコジャレたplastic.acかotdだよなー」と思ったんですが、plasticは消滅、OTDはライブドアに買われていました。

 ところで、新年更新ということで、昨年に引き続き今年も個人的に目標を立てておきます。

広告

・手帳を使いこなす
・語学検定合格
・レベルアップする
・武道を続け2級以上昇級する
・自主制作動画を撮る
・引っ越す
・もっと「純日記」を書く
・鍛えて65kgまで増やす
・楽しく過ごして幸せになる
・大掃除を年内に終わらせる


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter