いらっしゃいませ(2)

2009年10月24日 土曜日

この間の、いつ行っても猫が陣取っている居酒屋の入り口に、この前とは違う猫がいました。

CIMG7764

いらっしゃいませ

ちょっと近くに寄ってみましょう…。

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ

近寄っても全然逃げずに、ちんまりと丸くなっている。

広告

CIMG7766

いらっしゃいませ

カメラ目線をもらいました。「ん?なぁに?」
僕はどちらかというと犬派なんですが、この猫はかわいいなと思いました。
あ、哺乳類全般が好きです。

ブログで写真を使うことについて

ところで、ツールがブログ化した便利さをもっとも感じるのは、こうして画像や写真を使うときですね。編集画面から、アップロードツールでそのままぺたりと貼れるのも手軽ですし、ブログ(やサーバー)の容量も数年前とは比べものにならない。
昔、ジオシティーズなんて4MBで大容量とか言ってたんですよ。画像なんかJpegでギリギリまで圧縮して、それでも古いものから消していかなきゃならない。


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (4 投票, 平均値/最大値: 5.00 / 5)
読み込み中...

コメント / トラックバック 1 件

  1. yosiyama Says:

    おいでませ

コメントをどうぞ

はてなブックマーク
Follow me on Twitter