特撮ブログ更新しました

2016年10月13日 木曜日

九十九式別館ブログ、特撮感想ブログ『一筆更新!』の方を更新しましたのです。

動物戦隊ジュウオウジャー・第33話「猫だましの恩返し」の感想レビュー
http://hero.type99.net/sentai/zyuoh/post-57.html

あやうくまた1話分だけ更新して放置状態になるところでした。今回、ジュウオウジャーのカテゴリを追加しました。


報告だけで終わるのもなんなんで、ちょっと近況報告というか身辺雑記的な。

朝晩急に冷え込むようになりましたねー。でもオフィスの中は意外と暑かったりして、調節が難しい。
スーツの上下で出勤して、会社で「やっぱ暑いな」って上着を脱いで椅子の背にかけて、帰りはシャツ1枚で帰ってくる…。という日を3回繰り返したら、会社の椅子の背に上着がこんもりと3枚かかることに。
どこかで3枚重ねして帰って帳尻を合わせなくてはならない…!

広告


この記事は4分31秒で書きました。

この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (2 投票, 平均値/最大値: 4.00 / 5)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter