2001年傑作選

2001年12月31日 月曜日
  1. 大学のテスト
    …大学のテストを日記系文体で回答したらどうなるか、というネタ日記。
  2. 松本人志の代打日記
    …DTの松っちゃんがテキストサイトブームを語る、というネタ日記。
  3. サイト批判に敏感になる人々
    …サイト≒自分の人格、という指摘。
  4. 風刺日記
    …教科書問題での特アからの外圧を風刺。
  5. はじめてのはっぴーばーすでー
    …界隈に触発されて、創作小説(妄想日記ともいう)に挑戦してみた回。
  6. ささのはさらさら
    …創作小説(妄想日記とも言う)の第二弾。
  7. 隠しサイトのすすめ
    …「サイト疲労」という分析。
  8. 宇宙時代のテキスト系
    …なんか遠大なことを語ろうとしているのは見て取れるのだが…?
  9. アクセス至上主義とは何だったのか
    …アクセスが増大すると人は盲目になる。あるいは盲目の人がアクセスのみを志向する。
  10. すべての祭(フエト)のために
    …クリスマス編。

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter