Trackback実装

2004年9月22日 水曜日

 へぇボタンを撤去して、代わりにトラックバック機能を付けてみました。これで九十九式も、どっからどう見てもブログでありんす。おきがるにトラックバックテストに使ってください。

 そういえば、コメント機能は随分前からあるんですが一向に活用される気配がない。なんか登録せよ、みたいな英語が書かれてますが、「Post Anonymous」で名無しさん投稿できるのでどうぞおきがるに。……と書いてみても誰も投稿しないところこそが、九十九式がテキストサイトたるゆえんなのですが。—–

広告


この記事の評価は:

うーん…いまいち…ふつうですかなり良い素晴らしい (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント / トラックバック 3 件

  1. 匿名 Says:

    無意味にコメントしてみます。コメントテストなので内容はないのです。ではこれからもがんばってください。

  2. naomichi Says:

    ( ゚ω゚)も読んでるお!

  3. 宮本 Says:

    わーい、みんなありがとう!!
    アノニマスさん、これからもよろしくお願いします!

    みあん!
    みあんはなぜかブロガーのアカウントを持ってるんですね。

コメントをどうぞ

コメント
Follow me on Twitter